スポンサーサイト


曇りの福島潟

hukusimagata

昨日の天気予報の”晴れ”を信じ福島潟に朝5時30分に起き行ってきました
う~~~~~曇っていて太陽が出なかったのです(ノ◇≦。) ビェーン!!
それでも私は10時まで粘りました。あははは
最後まで太陽は出ませんでした。。。。。。
で、ケーキとコーヒーをビュー福島潟で食べ→だから太るのだぞ!!
そうなんです。話は飛びますが、私7ヶ月で7キロ太っちゃったのです。
ということは3月になると10キロ!!
9キロ?おぉぉぉ・・・


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟の冬(4)

久し振りの晴れ間(新潟県福島潟)野鳥観察小屋福島潟は、県都新潟市の東方に位置し、五頭、飯豊連峰を水面に映す湖面と鳥や花や人が一体となって四季折々の素晴らしい自然が

comment

Secret

((*≧m≦)ププッ
一緒ですぅ~。
私も昨日の天気予報を信じて、少しでも太陽が出ると思って朝も早くから出かけたのに・・曇っててさっぱり撮る気になれなかった(T_T)
やっぱり冬の新潟は難しいんですかね~!?

動きのあるカットは難しいでしょうね。見事の捕らえましたね~!!
寒さの中、頑張って撮られたのでしょう
素晴らしいです!!

7ヶ月7キロですか!
ケーキは食べたいしヘルスメータが気になるのは私も一緒です。1ヶ月1キロ、私もなの(-_-;)
明日から絶食だ~!
次の日はちゃんと食べてます(笑)
夏には服が・・・!!
まる~くなったお腹見ながら、ため息の毎日です。痩せる方法教えて~~(^^ゞ

mikaさん こんばんは
日曜日の朝から行ったの?
私も一瞬思い浮かべました。
あの白い山から昇る朝陽と白鳥の飛翔を。
私の行ったのは午後3時ころです。
雲が見る見る無くなり青空が拡がってきました。
さすがですね。このカット!
どんな状況でもベストを尽くす写心。
それにしても7ヶ月で7キロ、ヒェー!
元気な証拠? 驚きです。

沙雪さんおはようございます
新潟の天気は本当に難しい。。。

少し雪が融け、もうすぐ花の芽も地面から見れるかな?と思いきや明日からまた崩れそうです。
天気も難しいしレンズも難しい。。。。。。
日曜日曇っていて撮れなかったこともあるのですがレンズを汚してしまったようで、画像に点々が一面に・・・・
エアーダスターで吹いたり、拭いたりと
今度は傷つけたようで
レンズは難しい。。。。はぁ~~
一眼レフ1年目、色々ありますね。


kogomiさんおはようございます
私も食べまい食べまいとしているのですが・・
意思が弱いのですね、食べちゃうのです
ケーキ、チョコ、好きなんです~~~
昼食抜くと夕食が美味しくって
食事制限(カロリー計算)が必要なようです

kamuriさんおはようございます
午後3時ですか。。。。。もう少し私もねばればよかった~~
昨年も朝陽+白鳥を撮りたくって2度行ったのですが×でした
家族全員休みの日でないと行くことができないので、私は朝陽は無理のような気もします。。。。。
でも気長に、朝陽+白鳥+福島潟の画像をねらっていきたいとおもいます


体重は確かに元気な証拠だと思います。
春はダイエットしていないのに体重が減り体重計に乗るのが気持ちわるかったにで・・・
でも病院で・落とすように指導を受け3キロほど落とさなければいけないようです
これがなかなか上手くいかなく、
順調に増えていて。。。。





mikaさん TB届きました。
ありがとう。
私もTBしました。
最近天気も悪く撮影していません。
去年の今頃は早咲きの梅が咲いていたのに、
今年は遅いですね。

kamuriさん
TBありがとうございました
私は出来るようになるまでに1ヶ月かかりました(笑


昨年は白山神社で1月29日に撮った記憶があります。
今年はまだ咲いてはいないのでしょうね?
胎内市はまだ雪の中です(笑
ねずみが走る時計・黒
プロフィール

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
