スポンサーサイト


福島潟

burogu_06_12_15.jpg

 
福島潟

明日晴れるといいなぁ~→雨でも出かける根性無いのかε-(;-ω-`A) フゥ…
はい。ありません。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島潟について-日本の自然を見つめる瞳

福島潟福島潟(ふくしまがた)は、新潟県新潟市(旧豊栄市)の東方に位置する潟。新井郷川と福島潟放水路へとつながり、周辺は水の公園として福島潟自然公園が整備されている。福島潟は毎年、国の天然記念物であり豊栄地区の鳥でもあるオオヒシクイをはじめとする220種類以

comment

Secret

何時もながら、素晴らしい福島潟の写真ですね。これからは、天候がよくない日ばかりで、写真も撮りにいけなくなり、ストレスたまりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フクロウ爺さんこんばんは
毎日雨・雨・雨・・・・・
晴れないかな~
フクロウ爺さんのブログ拝見するたび同じところへ行きたくなる人間です。
貴重な情報を、感謝・感謝です。

EMのこと

mikaさん
こんばんは
福島潟 よく行かれてるのね!
カワセミもいるの?
見たことないのよ

朝の福島潟 いいね~~~

↓ EM発酵液作ったの!
Suzuも何年か前にEMの菌のボカシを作ったこと
あるのよ
生ゴミとEMボカシをサンドイッチにして土に埋めてたわ
その液をトイレや排水溝に流すといいって言われて
しばらくやってたけど・・・・
確かに土はふかふかになってミミズもたくさんいるようになったのよ
それを作るのがちょっと大変で、2回作っただけなの
生ゴミを入れる容器を買ったりしたけど
長続きしなかったわ
いつものことだけどね~

Suzuさんこんばんは
かわせみ昨年見ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
雁晴舎の窓から、
真下にいました。
 
 
EM発酵液は今せっせと作っています
私もいつまで続くことやら・・・(笑
なかなか結果が出ないのです
う~~ん。
即、結果を望むのはよいことではないのでしょうけど、目に見えないのは辛い。
ねずみが走る時計・黒
プロフィール

mika

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
