

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/


脳年齢をチェックできるそうな・・・


20代前半に喜ぶ、おろかな人間でした。


 


 


頂き物

itadakimono_2.jpg

 
No 2 バラの写真 
頂いてから、ず~と入れ替えないで飾ってある。何年になるだろう・・・
この画像が野沢さんから頂いた中で私の一番お気に入り、一昨日,目が覚めるようなお色も素敵な芙蓉の写真を頂いたが(野沢さん、ど素人の私の目からでも分かるほど腕上がってますよ)、でもその芙蓉、部屋に飾り、玄関はこのままバラで・・・メチャお気に入りの一枚です
私も真似して撮ってみよう~♪と思いバラも挑戦しているのだが、思うようにならない
今は隣の畑にある芙蓉を真似して撮ってみようと思っている昨今です

頂き物

 


itadakimono_1.jpg


 
最近写真を撮りに出かけれない
何かとバタバタと私用で忙しい

リフォームも此処のところシンナーの匂い?で頭が痛い(それとも風邪かな?)

写真を撮りに出かけれないのでウズウズし
玄関を撮ってみることにした

頂き物が玄関に飾ってある
手作りのものや写真や置き物や絵や・・・・
お気に入りのものばかりだ

No1ガラス の皿
アメリカのおみやげに春、頂いたものである
目に付くようで皆さん「綺麗~♪」と必ず言われる
光の加減でお色が変わる。
もう少し飾り方を考えたいのだが、なにせセンスの無い私のこと、どのように飾ればいいか分からない。
今度お会いしたら本人様にお聞きしてみよう
何せセンス良い方なので・・

ラーメン

kisou.jpg

 
今日の御夕食はラーメン+餃子。おやつアイス
子供に「ラーメン食べに行かない?」と話すと行くトコは此処が多い。
空港近くにある吉相 物見山店
今日はネギラーメン
子供はネギチャーシューラーメン大盛り+餃子
スープはあっさりとこってりがあるが
今日はあっさりで。
チャーシューがとろけるように柔らかい
ネギのシャキシャキ感もなかなか
あっさりを頼んだがこってりのほうが良かったかな。
食後はおまけのアイスを必ず車の中で・・
今日は連れの分もいただきました。

再び、リス園

risu07_9_23_2.jpg

 
risu07_9_23_3.jpg

 
risu07_9_23_1.jpg



再び、加茂山公園のリス園。
私が撮った画像ではありません
息子達が昨日行ってきたようで、印刷を頼まれたものをあまりに可愛かったので、勝手に流用・・・
不都合ありましたら言ってくださいね

シマリス。
可愛い~~~♪


リス

risu_1_1_1.jpg

 
ねずみではありません。リスです。
分かるって・・・ 
そうですよね
リスと思うから可愛いのであってこれがねずみだと私はご遠慮申し上げたい。
久しぶりに旦那と先週加茂山公園のリス園で~♪
ウチの住んでいるトコでも野生のリスが居るらしい
でも一度も会ったことは無い
ウサギとキジなら畑でよく見かけるが・・
そうそうイタチにも会ったなぁ・・
自然豊かであはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
 
今日一日印刷が出来なくガチャガチャと印刷機を弄繰り回していた
明日までに印刷しなければいけないものがあり
お休みだと思いつつ、いつもお世話になっている会社へ電話を入れる。
どんな状態ですか?と聞かれるが「エラーが出て印刷できないんです」としか答えれない。
今の印刷機の状態をこれ以上説明出来ない。情けない。
学習が足らない・・・・
お休みなのに見てくれるとのこと、本当にありがたい。
私がパソコンを維持していけるのはこの会社がそして担当の方のお陰と感謝いたしております。ありがとうございました。

因みに http://www.xyj.jp/ 此処の会社です





tyo_2_1_1.jpg


毎日暑いです
9月の半ば過ぎだというのに・・・・
一昨日、留袖の貸衣装を選びに行ってきました。
最近のお着物、留袖も洋風の柄があり、
袖口は金色
ライトが当たるとピカピカ光りそうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
でも、結局普通の留袖を・・・
家に帰ってきて、母の留袖を出して見、私のほうが地味?
飛べない私です。
 
それにしても花嫁ちゃん可愛くて、ついついお写真、めちゃめちゃ撮ってしまいました。
ドレスもお着物も似合って素敵だった\(○^ω^○)/




はじめまして

pipi_2.jpg

 
はじめまして、ピッピーといいます
オカメインコ、性別は?
7月2日生まれ
一日中部屋を飛び回ってま~~~~す

ねずみが走る時計・黒
プロフィール

mika

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
