

ストレス?

庭の福寿草


福寿草
キンポウゲ科フクジュソウ属の多年草。

今年も庭に福寿草が咲きました
この花が咲くと春だな~と感じます。
デジカメで撮りたい~~~~♪
撮れないことのチョット禁断症状が・・・・
いらいらします。。。。。

大池 Vol 6

P505iS0004587770.jpg


なんと長~~~~い、お首でしょう。

大池 Vol 5

P505iS0003997937.jpg


あ!白鳥・・(逃
「お幕場公園 大池」おまくばこうえん おおいけ
駐車場約20台、野鳥展望台、水洗トイレあり
お殿様が幕を張り巡らして1日遊んだことに由来するそうです。
春になり桜の綺麗な頃公園の中を散歩してみよ~~♪
お昼頃行くと車の中でお昼を食べながら白鳥を観ている休憩中の方をみます。ホッとできるいい場所です。

大池 Vol 4

今まで携帯電話のカメラは使ったことが無かったのですが、一眼レフが壊れ初めて使ってみました。
なかなか使えるヤツでした。
 

P505iS0004718844.jpg

此処の白鳥は手から餌を・・・
 
 

P505iS0003801326.jpg

今日は黒鳥も居ました。
慣れている黒鳥ですが、どこから?
昨日ニュースで瓢湖に黒鳥が来ていると報じられていましたが、
たぶんその黒鳥が北の方向に飛んできたのかしら?
明日は山形へ?
しばらく留まって欲しいなぁ~
 
 

P505iS0004784381.jpg

此処はカモも手から餌を・・・
野鳥よね(笑


大池 Vol 3

ooike_21_s.jpg


”かゆいの~~”

大池 Vol 2

ooike_2_s.jpg


土曜日 お幕場公園 大池です
一眼レフ壊しちゃいました(泣

大池 Vol 1

06_3_4_ooike_hakutyou.jpg


06_3_4
お幕場公園 大池
新潟県岩船郡神林村大字牧目
新潟県では白鳥といえば瓢湖ですが此処もなかなかイイです。
瓢湖と違い池が小さく4方からカメラを向けられます
白鳥もなついていて、寄ってきて人間が逃げたりして~~♪
 



ねずみが走る時計・黒
プロフィール

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
