

タワー・オブ・テラー

kowai.jpg


5月5日 晴天
私は怖い乗り物は嫌い!!
でも旦那は怖い乗り物が大好き?かもしれない
旦那いわく【TOWER of TERROR】を見よう
外で待っている間、悲鳴が中から響くキャーキャーおぉぉぉ~心臓の悪い方、高血圧の方はご遠慮くださいのアナウンス。え?変?事前に調べてない私はこれがどんなものか分からない。
悪い予感がし、子供にメールを送る。
キャーキャー聞こえるけどTOWER of TERRORはどんなもの?
子供からメールが届く:FP夕方なのでまだ乗ってないから分からないけど途中で写真撮るトコがあるみたい。
乗る!!見るでなく乗るしかしそのあとの写真撮るトコあるみたいに気持ちが揺れ、乗ることに。
これが勘違いだった。
部屋が真っ黒になり急上昇!!
外の窓が開く→高~~~い。
うそだろこのまま外に出るの?
が、窓が閉まり真っ暗。ほっとしたつかの間、急降下。それが3回続く。
写真撮るトコは?
外に出たら、あまりの怖さに大笑いして顔が引きつっているいる写真があった。
撮るトコ=自分が撮ると私は思ったが、自分を撮るだった。

そうだった昨年もインディ・ジョーンズアドベンチャー 終わった後めちゃ怖がっている写真が売られていたことを思い出す。
勘違いで乗ってしまった。。。。。

ミラコスタ

dhizuni_6.jpg

 
dhizuni_7.jpg

 
dhizuni_8.jpg

 
dhizuni_9.jpg

 
dhizuni_10.jpg

 
dhizuni_11.jpg

 
dhizuni_12.jpg


5月4日晴天
ディズニーランドへ
朝いつものことながらゆっくりとホテルをでる(笑
入り口で3・4枚写真をパチリ。
モノレール乗り場まで渡り廊下を、てくてくと歩く、下を見たら、おぉぉぉぉ・・人・人・人・・ディズニーシーに入る人の列。
ちょっと悪い予感がする(笑。予感的中、ディズニーランドでチケットあるにもかかわらず1時間並ぶ!!。

大好きな鳥の写真を、色々あり最近撮りに出かけられない。
というわけで夜な夜なお気に入りのHPを渡り歩いている人間です。

「リロ&スティッチのフリフリ大騒動 ~Find Stitch!~」

dhizuni_5jpg.jpg

 
5月4日晴天
ディズニーのキャラクターたちが勢揃いで繰り広げるパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」

ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"

dhizuni_3.jpg


dhizuni_4.jpg

 
5月4日
ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"
シンデレラ舞踏会。
あ!笹川さん~~♪・・・・・・・違った。
知り合いの方かとおもちゃいました。まさかね。
 



ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン”

5月4日 晴天

dhizuni_2.jpg


ディズニーランド昼のパレード
ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"
見るために2時間30分前からベンチで座って待つ(笑)
単身赴任中の旦那と久しぶりに長々と話をする
待ち時間もなかなかイイ
1時間前になるとシートを敷いて場所取りOK
ディズニーリゾートではシートが重宝する。
しかし、園内では売られていない(昨年探し回りました。あはは)
今年は持ってきましたシート
ねずみが走る時計・黒
プロフィール

mika

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
