

再び、リス園

risu07_9_23_2.jpg

 
risu07_9_23_3.jpg

 
risu07_9_23_1.jpg



再び、加茂山公園のリス園。
私が撮った画像ではありません
息子達が昨日行ってきたようで、印刷を頼まれたものをあまりに可愛かったので、勝手に流用・・・
不都合ありましたら言ってくださいね

シマリス。
可愛い~~~♪



リス

risu_1_1_1.jpg

 
ねずみではありません。リスです。
分かるって・・・ 
そうですよね
リスと思うから可愛いのであってこれがねずみだと私はご遠慮申し上げたい。
久しぶりに旦那と先週加茂山公園のリス園で~♪
ウチの住んでいるトコでも野生のリスが居るらしい
でも一度も会ったことは無い
ウサギとキジなら畑でよく見かけるが・・
そうそうイタチにも会ったなぁ・・
自然豊かであはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
 
今日一日印刷が出来なくガチャガチャと印刷機を弄繰り回していた
明日までに印刷しなければいけないものがあり
お休みだと思いつつ、いつもお世話になっている会社へ電話を入れる。
どんな状態ですか?と聞かれるが「エラーが出て印刷できないんです」としか答えれない。
今の印刷機の状態をこれ以上説明出来ない。情けない。
学習が足らない・・・・
お休みなのに見てくれるとのこと、本当にありがたい。
私がパソコンを維持していけるのはこの会社がそして担当の方のお陰と感謝いたしております。ありがとうございました。

因みに http://www.xyj.jp/ 此処の会社です





イタチ?

itatikana_3.jpg

  
itatikana_1.jpg

 
さえずりの里 No1
車で15分くらいのトコにあり、買い物で前はよく通るが寄るのは初めてでした
かわせみも水場に訪れるらしい。
散歩していると茂みから何か・・・
イタチ?
襲われるかと思いました。イタチ(?)さんもそう思ったかも?
目の前なので標準レンズでもOK。お会いして嬉しいような、以後お会いたくないような(笑い

晴れるといいなぁ~

始発の新幹線で出かけてきます
月曜日に帰ります。

年賀2等当たる

atari.jpg
 
 
今日はお天気が悪いということで1日ばあ~のお買い物お伴おおせつかる 疲れたぁ・・・
そして今日は年賀の抽選の日、パソコンで確認。
2等地域の特産品小包(1個)×1
3等お年玉切手シート×2が当たってましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ねずみが走る時計・黒
プロフィール

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
