

mous検定

今日はmous検定Excel.
合格でした。
1000点中964点 データとコンテンツの作成をひとつ落としてしまいました
一番最初の問題で、挿入のみの簡単な問題ではあるのですがあまりにも考え過ぎました。
前回Woldの反省点である
反省点
全問題17問(一問につき問題数個)時間50分
9問時点で残り時間9分30秒ガーーー(TДT|||)ーーーン
は、
今回は時計を気にし解いたため12分ほど余りましたが・・・ 

今回Excel反省点
問題の文章をあまり深く考えすぎない。Excelはテンポよく解く。 

5月から取り組んだ検定もひとまず終わりに。
10月末には子供の結婚、またそれに伴いリフォームも来週から始まります。写真を撮ることも再開していこうと思ってます。
 
mous検定Excel上級は11月から・・

mous検定

1ヶ月間夜な夜な取り組んだmousワード検定終わりました
合格でした
1000点中941点
コンテンツの書式設定を1つ落としてしまいました

反省点
全問題17問(一問につき問題数個)時間50分
9問時点で残り時間9分30秒ガーーー(TДT|||)ーーーン
左下に時間が小さく表示されていたのですが気がつきませんでした
すでに40分30秒が過ぎている????
目を疑いました→しばらく左下数字を眺めていました。
おぉぉぉぉぉカウントダウンされている~~やばいbヾ(;´▽`A``アセアセ 。:゜(;´∩`;)゜:。
それからは9問を9分でε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
あまりに焦り1問Enter押すのを忘れたのでしょう。
時間配分を完全に間違いました。
ちょっとお休みし、7月からエクセルを・・8月に検定を。





EM講習会

日曜日EM講習会に出席
 
EM発酵液の作り方を学ぶ。
作ったEM発酵液を流しに流すとネロネロ(表現下手)がなくなるとか
お風呂に入れるとEM湯気でお風呂場にカビが生えないとか
草花が元気になるとか
その他いいことばかり・・・
せっせとEM発酵液作りをしている。
果たしてお風呂のカビなくなるだろうか?楽しみ~~♪
ねずみが走る時計・黒
プロフィール

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
