

目覚まし、モズ。

mozu_07_7_22.jpg

 
今日は日曜日。6時30分。
子供が出勤の日、起きなければと思いつつ上まぶたが落ちる
その時、隣の畑からジー・ジー・ジー・ジー元気よく鳴く鳥
鳥の名前は分からないが鳥好き私は目がパッチリ!!
早速狙う!!
先日教えていただいた、モズ
ほほ~~モズはジージーと鳴くのか


お!鳥。

昨日、夕方になり風と大雨がおさまる、ホッ
外はホーホケチョ、カッコウカッコウ、ギーギーと早速聞こえてくる
隣の畑にまた鳥が止まっている・・。鳥は好きだけど区別がつかない。すずめかな?    nani_400.jpg

マヒワ(♂)

mahiwa_osu.jpg

 
さえずりの里 No2
15分ほどの散歩ではあったのだが鳥は思っていた以上にいました
また好天の日、買い物の序に寄ってみよう~~と。
画像の悪さは腕なのに、遠くの鳥が写るレンズが欲しいと思っている人間です。
 
昨日写真教室初日。
月2回の教室をゆっくりこれから楽しみながら通いたいと思います
高橋与兵衛先生、池田裕子先生これからよろしくお願いいたします。

早朝、大池

ooike_soutyo_07_3_29.jpg

 
雨天、お幕場公園大池、早朝、
白鳥の数が急に減っていました
3月8日に見られたアオハクガンは北へ帰ったようです。

コガラ

zinzya_07_3_24_37.jpg

 
1羽のコガラが・・・
 
zinzya_07_3_24_16.jpg



zinzya_07_3_24_43.jpg

 



zinzya_07_3_24_45.jpg
 
 
“いただきま~~す”と聞こえたような気がしました

ねずみが走る時計・黒
プロフィール

mika

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
