

クリスマス


 
メリークリスマス♪

http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/


脳年齢をチェックできるそうな・・・


20代前半に喜ぶ、おろかな人間でした。


 


 

頂き物

 


itadakimono_1.jpg


 
最近写真を撮りに出かけれない
何かとバタバタと私用で忙しい

リフォームも此処のところシンナーの匂い?で頭が痛い(それとも風邪かな?)

写真を撮りに出かけれないのでウズウズし
玄関を撮ってみることにした

頂き物が玄関に飾ってある
手作りのものや写真や置き物や絵や・・・・
お気に入りのものばかりだ

No1ガラス の皿
アメリカのおみやげに春、頂いたものである
目に付くようで皆さん「綺麗~♪」と必ず言われる
光の加減でお色が変わる。
もう少し飾り方を考えたいのだが、なにせセンスの無い私のこと、どのように飾ればいいか分からない。
今度お会いしたら本人様にお聞きしてみよう
何せセンス良い方なので・・

tyo_2_1_1.jpg


毎日暑いです
9月の半ば過ぎだというのに・・・・
一昨日、留袖の貸衣装を選びに行ってきました。
最近のお着物、留袖も洋風の柄があり、
袖口は金色
ライトが当たるとピカピカ光りそうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
でも、結局普通の留袖を・・・
家に帰ってきて、母の留袖を出して見、私のほうが地味?
飛べない私です。
 
それにしても花嫁ちゃん可愛くて、ついついお写真、めちゃめちゃ撮ってしまいました。
ドレスもお着物も似合って素敵だった\(○^ω^○)/




長岡花火

hanabi_hp_6.jpg


hanabi_hp_8.jpg


初めて長岡花火を見に出かける
今まで行きたいと行きたいと思いつつ、都合がつかず・・
長岡に着いた時点でシャトルバスは終わっていた
即タクシーで会場まで、すでに花火はバンバン上がっている(焦る。焦る。
来る前、ネットで花火の撮り方を検索し、マニュアルでの撮影となる。
私はマニュアルでは一度も撮ったことがない(笑
大丈夫か?あはは
会場は凄い人手!流石長岡花火。三脚をようやくセット、撮り始めるも来る前頭の中に入れてきた「bに合わせ 絞り11 露出?????(忘れてしまった。あははは)
急いできた為、飲み物も食べ物も持ってこなかった。く三脚、カメラは忘れないのに・・・・
周りの若い方たちにサンドイッチをいただく。ありがとうさん、です。美味しかった~~♪。むしゃむしゃぱくぱく。「写真綺麗に撮れているといいですね」と帰り際声もかけてもらう。若者優しいね~。
お世話になりました。
ねずみが走る時計・黒
プロフィール

mika

Author:mika
生まれ  かろうじて30年代
家族   旦那・子供
     ワンコ(mika)15歳
好きな事 陶器を見て歩くこと
写真   諸事情により掲載不可能(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブログ内検索
RSSフィード
